芸人 

team.ノリツッコミ

笑い飯哲夫が坂上忍に挑発?問題発言にネットの反応は?

読了までの目安時間:約 4分

 


692

「哲夫言ってやりましたね!!」

 

笑い飯トークに花を咲かせていたところ、知人が意気揚々と話してきた。

 

「ああ、坂上忍のやつね。」

 

時事ネタなだけあってすぐに気づいたわたしはこう続ける。

「挑発というか、口が悪いというか、言ってやったね!」

知人はうんうんとうなずいて一言。

 

「あれ、ネットですごい反響だったんですよ!」

 

笑い飯の哲夫って彼女いるの?結婚願望アリ?

読了までの目安時間:約 5分

 


691

「笑い飯オモシロいですよね?」

 

と知人に聞かれて、

 

「うん、オモシロい。」

 

と笑顔で質問に答えるわたし。

 

「ですよね。あんなにオモシロかったら私生活はモテモテでしょうね。」

 

ゆう【管理人】

ゆう


team.ノリツッコミへようこそ!
管理人のゆうです。

ぼくは芸人さんが大好きで、持ってるお笑い系DVDの数は、900本以上。
(家に友達を招き入れると、軽く引かれます)

最近一押しの芸人は、トレンディーエンジェルとバカリズムです。
もちろん他の芸人さんも好きです。
好きが止まらなくてとうとうサイトまで作っちゃいました。
ここまでくると「好き」ではなく「愛」ですね(笑)


どうぞごゆっくり当サイトをご覧ください。
世界の北野
Takeshi Kitano Portrait Session - The 69th Venice Film Festival
ビートたけしが嫁と離婚?愛人との秘密の関係!子どもはどうなるの?
嫁にメロメロな狂犬
339
加藤浩次の嫁は元モデル?カオリが美人過ぎる!子どもは?
カス・・カスカス・・カス
170
オードリー春日がいいやつ過ぎる!!好感度が高い理由とは?
え!奥さんいたの?
239
千鳥大吾の結婚相手!嫁の名前は?子どもは2人?【画像アリ!】
出身校がヤバい
245
浜田の高校時代がヤバい?壮絶過ぎる過去を告白!昔の日生学園!
Amazon.co.jpアソシエイト