芸人 

team.ノリツッコミ

ダウンタウン松本の嫁って?元お天気お姉さん?出会い結婚・妊娠!

読了までの目安時間:約 5分

 


678

「ダウンタウン松本人志の嫁って美人ですよね?」

 

知人がわたしに質問してきた。

 

「え?なに言ってんの?」

 

わたしの頭上にはハテナマーク。

 

「だ・か・ら、松本人志の嫁ってキレイですよね?」

 

なにを言ってるんだろう、この人は。

 

「は?なに言ってんの?そもそも松本人志の嫁ってテレビに出てないじゃん!」

 

「ちょ、何言ってるんですか?」

 

知人が苦笑いで返し、そのまま続ける。

 

「もしかして、松本人志の嫁って一般人だと思っているんですか?」

 

「うん、そうでしょ。一般人でしょ。」

 

アチャーと、手を頭に当てる知人。

 

「違いますよ!松本人志の嫁は元芸能人ですよ!」

 

「ええー!!!!!!(松本人志ばりの驚きよう)」

 

ゆう【管理人】

ゆう


team.ノリツッコミへようこそ!
管理人のゆうです。

ぼくは芸人さんが大好きで、持ってるお笑い系DVDの数は、900本以上。
(家に友達を招き入れると、軽く引かれます)

最近一押しの芸人は、トレンディーエンジェルとバカリズムです。
もちろん他の芸人さんも好きです。
好きが止まらなくてとうとうサイトまで作っちゃいました。
ここまでくると「好き」ではなく「愛」ですね(笑)


どうぞごゆっくり当サイトをご覧ください。
世界の北野
Takeshi Kitano Portrait Session - The 69th Venice Film Festival
ビートたけしが嫁と離婚?愛人との秘密の関係!子どもはどうなるの?
嫁にメロメロな狂犬
339
加藤浩次の嫁は元モデル?カオリが美人過ぎる!子どもは?
カス・・カスカス・・カス
170
オードリー春日がいいやつ過ぎる!!好感度が高い理由とは?
え!奥さんいたの?
239
千鳥大吾の結婚相手!嫁の名前は?子どもは2人?【画像アリ!】
出身校がヤバい
245
浜田の高校時代がヤバい?壮絶過ぎる過去を告白!昔の日生学園!
Amazon.co.jpアソシエイト