芸人 

team.ノリツッコミ

土田晃之は良い父親イメージなのに元ヤンキー?さらに顔がデカい!

読了までの目安時間:約 5分

 


450

お昼の情報番組に出演している、土田晃之。

 

現在ではクリーンなイメージなのですが、昔の画像を目にしてしまうとショックを受けることになるでしょう。

 

というのも、青春時代はヤンキーだったのですから!

 

※ここからは“つっちー”の「良い父親イメージ」が崩れます。あなたの心の準備はデキていますか?

 

月亭方正の結婚相手は?嫁が改名のカギ?山崎を捨てた理由!

読了までの目安時間:約 4分

 


397

月亭方正に改名を発表した”元・山崎方正”!

 

突然の改名に驚きを隠せない視聴者は少なくないとのこと。

 

その理由が未だ騒がれていますが、きっかけはどれなのでしょうか?

 

「落語家になったから」

「嫁がカギを握ってる」

「目立ちたいから」

 

どれもそれっぽいですね。

 

この記事では、真実をお伝えいたします!

 

遠藤は元嫁の千秋と仲良し!離婚の理由は?出会ってから結婚まで・・

読了までの目安時間:約 6分

 


585

「ココリコ遠藤ってなんで千秋と離婚したの?」

 

未だに仲良しの遠藤と千秋。

今でも年に最低1回は顔を合わせる2人。

 

お互い避ける様子もなく、ふつうに会話する千秋と遠藤の姿が・・・

 

じゃあ、なんで離婚したの?

 

離婚夫婦の仲良しの秘訣は続きをどうぞ!

 

ゆう【管理人】

ゆう


team.ノリツッコミへようこそ!
管理人のゆうです。

ぼくは芸人さんが大好きで、持ってるお笑い系DVDの数は、900本以上。
(家に友達を招き入れると、軽く引かれます)

最近一押しの芸人は、トレンディーエンジェルとバカリズムです。
もちろん他の芸人さんも好きです。
好きが止まらなくてとうとうサイトまで作っちゃいました。
ここまでくると「好き」ではなく「愛」ですね(笑)


どうぞごゆっくり当サイトをご覧ください。
世界の北野
Takeshi Kitano Portrait Session - The 69th Venice Film Festival
ビートたけしが嫁と離婚?愛人との秘密の関係!子どもはどうなるの?
嫁にメロメロな狂犬
339
加藤浩次の嫁は元モデル?カオリが美人過ぎる!子どもは?
カス・・カスカス・・カス
170
オードリー春日がいいやつ過ぎる!!好感度が高い理由とは?
え!奥さんいたの?
239
千鳥大吾の結婚相手!嫁の名前は?子どもは2人?【画像アリ!】
出身校がヤバい
245
浜田の高校時代がヤバい?壮絶過ぎる過去を告白!昔の日生学園!
Amazon.co.jpアソシエイト