芸人 

team.ノリツッコミ

キンタローの素顔!すっぴんはかわいい?彼氏との現在・・

読了までの目安時間:約 5分

 


1028

でお馴染みの芸人キンタロー

 

彼女のすっぴん姿がテレビで公開されましたね。

 

反響が大きかったようですが「ブス」か「美人」かという判断は読み手のあなたにお任せします。

 

ただ、驚くことは間違いありません。

 

また、噂の彼氏との現在をお伝えいたします。

 

ウーマンラッシュアワー村本はイケメン!髪型はチャラい?性格は?

読了までの目安時間:約 4分

 


1046

吉本イケメンランキングに見事4位に選ばれた村本。

 

外見はイケメンかもしれないけど、中身はどうなんでしょうか?

 

性格は悪いと聞くけど、本当は・・

 

タカがお笑い番組で太った?痩せてた頃はイケメン!最近ライオンは?

読了までの目安時間:約 5分

 


484

真ん丸と太った顔のタカ。

 

顔の肉のせいで、昔よりも表情が固くなりましたね。

 

でも、かつては相方のトシよりも痩せていたというではありませんか!

 

「いやいや、アリエナイっしょ!」

 

と思ってるアナタは後で腹を抱えて笑うと思います。

 

オアシズ大久保佳代子のすっぴんはブス?整形は否定!干された?

読了までの目安時間:約 4分

 


30

ブスなのにイイ女という独特の芸風でプチブレイク中の大久保佳代子。

 

元々ナチュラルメイクなだけに、すっぴん姿を期待している男性は少なくはないようです。

 

まさか、ビジネスブスとでも言うのでしょうか?

 

画像で検証します!

 

また、なぜか整形疑惑が持ち上がったときの大久保佳代子の反応とは?

 

南キャン・山里亮太がブサイクなのにイケメン気取り?髪型を変えた!

読了までの目安時間:約 5分

 


438

メガネにおかっぱ。

アイドル大好き。

 

まさに、イケてない男の象徴的である山崎亮太。

 

バッティングしないポジションを築き、長く芸能界で活躍していますが、どうやらネット上では嫌われやすい傾向にあるとのこと。

 

「ブサイクなのにイケメン気取りで苦手!」というネットの書き込みはまだ良いほうで「○ね」「キ○い」は日常茶飯事。

 

しかし、あることがきっかけで女性人気が増えたのでした。

 

「え?ウソでしょ?」

 

と、疑うのはわかりますが、あの画像を見ると、メロメロになってしまう恐れがあります。

 

1 2 3 11
ゆう【管理人】

ゆう


team.ノリツッコミへようこそ!
管理人のゆうです。

ぼくは芸人さんが大好きで、持ってるお笑い系DVDの数は、900本以上。
(家に友達を招き入れると、軽く引かれます)

最近一押しの芸人は、トレンディーエンジェルとバカリズムです。
もちろん他の芸人さんも好きです。
好きが止まらなくてとうとうサイトまで作っちゃいました。
ここまでくると「好き」ではなく「愛」ですね(笑)


どうぞごゆっくり当サイトをご覧ください。
世界の北野
Takeshi Kitano Portrait Session - The 69th Venice Film Festival
ビートたけしが嫁と離婚?愛人との秘密の関係!子どもはどうなるの?
嫁にメロメロな狂犬
339
加藤浩次の嫁は元モデル?カオリが美人過ぎる!子どもは?
カス・・カスカス・・カス
170
オードリー春日がいいやつ過ぎる!!好感度が高い理由とは?
え!奥さんいたの?
239
千鳥大吾の結婚相手!嫁の名前は?子どもは2人?【画像アリ!】
出身校がヤバい
245
浜田の高校時代がヤバい?壮絶過ぎる過去を告白!昔の日生学園!
Amazon.co.jpアソシエイト