芸人 

team.ノリツッコミ

東貴博のコンビは解散間近?相方・深沢邦之との不仲説の真相は・・

読了までの目安時間:約 5分

 


102

お笑いコンビTAKE2の東貴博さん。

 

“コンビ格差”が問題視されていますね。

 

ご存じの通り、東貴博さんのほうが相方よりもたくさん仕事をしています。

 

「誰もコンビ仲をツッコめないのかな?」

 

と、思っていたのですが、そこはインタビュアーさんがズバリ「解散は?」という質問をぶつけていましたね。

 

この記事では、その回答とコンビ仲の真相をお伝えいたします。

 

有田のアゴはしゃくれてる?ブサイクの原因は顔?性格はイケメン!

読了までの目安時間:約 4分

 


452 - コピー

「あごしゃくれてるな!」

 

と、顔イジリも多いくりぃむしちゅー有田哲平。

 

お世辞にもイケメンには程遠い顔ですが、性格はブサイクではなくイケメン?

 

有吉弘行はつまらない!面白くないし飽きた?なぜ人気なの?

読了までの目安時間:約 5分

 


28

 

どん底から再ブレークを果たした・有吉弘行。

 

「年収は億越え確実」と言われるほど、人気ぶりは健在ですね。

 

とはいえ、視聴者の中にはもうすでに飽き飽きしているアンチも少なくはないのです。

 

ネットのコメントを一部引用:

「もう有吉飽きたw」

「おもしろくないおもしろくない・・」

「ごめん!なんで人気なの?」

 

有吉が売れ続ける理由とは・・

 

松本人志はつまらなくなった!ムキムキの肉体の理由は?笑い方が変?

読了までの目安時間:約 4分

 


442

芸人界の生きる伝説・松本人志。

 

50歳を超えた今でも王様のような立ち振る舞いはせず、今だ現役のお笑いプレイヤーの1人です。

 

ただ、最近になって「つまらなくなった!」という声も多い。

 

批判している人のほとんどは続けてこう言います。

 

「昔のほうが確実に面白かった!」

 

本当に松本人志は昔よりも今のほうがつまらなくなってしまったのでしょうか?

 

実は、原因は謎の肉体美にアリ??

 

矢部浩之の離婚説って?頭皮がハゲてきて限界?身長が低い!

読了までの目安時間:約 4分

 


468

2013年にめちゃイケで大々的に結婚式を挙げた矢部浩之。

 

まだ結婚生活1年なのに、すでに離婚説が浮上中。

 

「子供もいるのに離婚ってマズくない?」

 

思わず心配の声が上がるほど、家庭の環境は最悪・・!?

 

ゆう【管理人】

ゆう


team.ノリツッコミへようこそ!
管理人のゆうです。

ぼくは芸人さんが大好きで、持ってるお笑い系DVDの数は、900本以上。
(家に友達を招き入れると、軽く引かれます)

最近一押しの芸人は、トレンディーエンジェルとバカリズムです。
もちろん他の芸人さんも好きです。
好きが止まらなくてとうとうサイトまで作っちゃいました。
ここまでくると「好き」ではなく「愛」ですね(笑)


どうぞごゆっくり当サイトをご覧ください。
世界の北野
Takeshi Kitano Portrait Session - The 69th Venice Film Festival
ビートたけしが嫁と離婚?愛人との秘密の関係!子どもはどうなるの?
嫁にメロメロな狂犬
339
加藤浩次の嫁は元モデル?カオリが美人過ぎる!子どもは?
カス・・カスカス・・カス
170
オードリー春日がいいやつ過ぎる!!好感度が高い理由とは?
え!奥さんいたの?
239
千鳥大吾の結婚相手!嫁の名前は?子どもは2人?【画像アリ!】
出身校がヤバい
245
浜田の高校時代がヤバい?壮絶過ぎる過去を告白!昔の日生学園!
Amazon.co.jpアソシエイト
閲覧記事ランキングTOP5

Sorry. No data so far.