芸人 

team.ノリツッコミ

千鳥・大悟は島生まれ?昔は貧乏だった?父をネタにする衝撃の理由!

読了までの目安時間:約 5分

 


894

「島育ち」を公言している千鳥・大悟。

 

さらに幼少期は貧乏だったようで、話のネタには事欠きませんね。

 

とはいえ、それは事実なのでしょうか?

 

また、父親をネタにしている理由とは?

 

ナイナイ岡村の髪型が坊主に!原因はなぜ?イケメンに負けた?

読了までの目安時間:約 4分

 


1050

薄毛で悩んでいたナイナイ岡村が思い切って髪型を変えました!

 

髪型はなんと!

ハゲを隠すのには嬉しい坊主です。

 

なぜ坊主になったのか?

 

あのイケメンたちとの対決に負けてしまったからです・・

 

ハライチはおもしろくない?不仲で解散の可能性も・・

読了までの目安時間:約 4分

 


874

芸人の中でも「アンチの多いコンビ」と言われるのがハライチの2名。

 

テレビへの出演本数自体は増えていますが、残念なのが人気の低迷ぶり。

 

なぜか嫌われてしまう理由とは?

 

また、解散危機は事実なのでしょうか。

 

小藪千豊の名言集!宗教家族で肉はNG?ベジタリアン?

読了までの目安時間:約 5分

 


890

「正論マシーン」との異名を持つ小籔千豊さん。

 

喋るたびに視聴者がハッとしてしまうことから、熱心なファンも多いようで、まさに教祖様のような存在として崇められてますね。

 

そんな小籔千豊さんですら、信仰している神の存在がいるようで、食事制限が・・?

 

なかなか怪しい話ですが、スカッと気持ちが晴れるような真相をお伝えいたします。

 

バナナマン日村の過去!バカリズムが告白した最悪のあだ名とは?

読了までの目安時間:約 5分

 


660

バナナマン日村の衝撃的なあだ名を知っていますか?

 

「え、知ってるよバ・・」

 

ちょっと待った!

かなり衝撃的なのでひとまずお口チャックでお願いします。

 

ゆう【管理人】

ゆう


team.ノリツッコミへようこそ!
管理人のゆうです。

ぼくは芸人さんが大好きで、持ってるお笑い系DVDの数は、900本以上。
(家に友達を招き入れると、軽く引かれます)

最近一押しの芸人は、トレンディーエンジェルとバカリズムです。
もちろん他の芸人さんも好きです。
好きが止まらなくてとうとうサイトまで作っちゃいました。
ここまでくると「好き」ではなく「愛」ですね(笑)


どうぞごゆっくり当サイトをご覧ください。
世界の北野
Takeshi Kitano Portrait Session - The 69th Venice Film Festival
ビートたけしが嫁と離婚?愛人との秘密の関係!子どもはどうなるの?
嫁にメロメロな狂犬
339
加藤浩次の嫁は元モデル?カオリが美人過ぎる!子どもは?
カス・・カスカス・・カス
170
オードリー春日がいいやつ過ぎる!!好感度が高い理由とは?
え!奥さんいたの?
239
千鳥大吾の結婚相手!嫁の名前は?子どもは2人?【画像アリ!】
出身校がヤバい
245
浜田の高校時代がヤバい?壮絶過ぎる過去を告白!昔の日生学園!
Amazon.co.jpアソシエイト